人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ののんびりとしたちくちく手仕事と身の回りの出来ごとを。ちくちく☆てくてく友達ができるといいなぁ。


by chiku-teku

11か月になりました。


11か月になりました。_f0178283_21135864.jpg


本当にお久しぶりです。毎日の日々に追われて、すっかり、Blog離れしちゃっていました。
その間にいろんなことがありました。
何よりも、怪獣君が11か月になり、健やかに、元気いっぱいに成長しています。
怪獣度合いはさらにUP!!
大怪獣になっています。
恐るべき体力に、母は翻弄されつつも、負けないように”私モード”の道連れにしようと
日々を生きています。

5月には、初めての里帰りをして、岡山&小倉へ日本縦断旅行。
6月は、連続嘔吐を繰り返して救急車を呼んだり、脳波の検査をしたりと、
落ち着かない日を過ごしましたが、結局急性胃腸炎がひどかった様子。
すっかり回復しました。
7月には、小倉のおばあちゃんが来てくれたり、
8月には、岡山のおばあちゃんが来てくれたり。
お盆には家族3人で、那須~福島の裏磐梯に2泊3日の旅行に行きました。

その間に、
怪獣君はひとりで座れるようになり、つかまり立ちをできるようになり、
膝をつかないハイハイをして、今では移動のメインはつたい歩きです。
3日ほど前には、私の携帯を両手で持って、10秒ほど一人で立っていました。
ちょうど、夫と3人で遊んでいたときで、
父と母は感激でウルウル・・・。

成長は早いものです。

少しリズムが出来てきたので、Blog復活!
・・・できるかな・・・
by chiku-teku | 2009-09-24 22:47 | マタニティ&育児