人気ブログランキング | 話題のタグを見る

毎日ののんびりとしたちくちく手仕事と身の回りの出来ごとを。ちくちく☆てくてく友達ができるといいなぁ。


by chiku-teku

活動許可!

活動許可!_f0178283_11421523.jpg
                ~35週と4日目 こんなになりました~


今日の、36週目(10か月初め)の検診で、
とうとう活動許可が出ました。
36週と2日目なのですが、Babyちゃんの推定体重は3,040g。
頭の大きさは9.7cmで39週並。
足の長さも39週並。
しっかり、立派に育ってます★

「37週の正規産まではまだ少しあるものの、
 活動を再開して、どんどん動いて、37週が来たら早めに分娩できるようにしましょう!
 今すぐにでもここの病院で産めますよ~」
との、先生からのお墨付きをいただき、ホッ☆としました。

よしっ!気になっていた部屋の掃除をするぞぉ~!!


・・・と張り切った矢先、帰りのスーパーでのお買い物でぜぃぜい・・・。
3か月おとなしくしてると、
体力ってこれほどまでに低下するものなのね・・・。

少しずつがんばりますっ!
by chiku-teku | 2008-09-22 11:34 | マタニティ&育児