毎日ののんびりとしたちくちく手仕事と身の回りの出来ごとを。ちくちく☆てくてく友達ができるといいなぁ。


by chiku-teku

HomeWork

6月の第1週から始めた刺繍のお教室
19日で無事、第2回目のレッスンを終えました。
2回目のレッスンのメインは、
コーチングステッチ、へリングボーンステッチ、ブランケットステッチ。

そして、次回までに今のところでできるところは宿題です☆に張り切って
ちくちく・・・
”サンプラー”は、ひとつひとつの図案が小さいのですぐにできるかも♪と
思っていたのが、間違いでした。
丸2日間、朝から晩までちくちくちくちく・・・
ようやく、習っていないステッチの部分を除いて完成!

アイロンをかけたら、ちょっと立派になった感じ☆

f0178283_951649.jpg


ほかのサンプラーにも挑戦したくなりました。
[PR]
by chiku-teku | 2008-06-22 09:06 | ちくちく☆お針仕事