毎日ののんびりとしたちくちく手仕事と身の回りの出来ごとを。ちくちく☆てくてく友達ができるといいなぁ。


by chiku-teku

Blanket

1週間ほどかけて編み編みしてきたBaby用の夏用Blanketが完成!
・・・では、ないのです。
このあと、生成りの糸で「いかりマーク」をクロスステッチしていきます。
とりあえず、ベース完成016.gif

f0178283_15204350.jpg


『はじめましての赤ちゃんへ 
 手編みの贈りもの (村林和子 著)』より

Babyグッズは、小さいので結構すぐに出来上がるのが楽しいのだけど、
さすがにBlanketは時間がかかりそうです。
ゆるゆると完成させる楽しみも♪

とりあえず、ひと休みです。
チェストにしまって、もう少ししたら続きに取り組みます。
[PR]
by chiku-teku | 2008-06-21 15:27 | 編み編み★